プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この職員が、何だか勝手に俺の子分みたいになっちゃってます(^_^;)確かに俺は今やリーダーで、部隊長という立場上場合によっては命令みたいな言い方して指示を出す必要も有りますが、それは誰にでもやる事で彼にだけ特別に厳しくしたりなんかしないし、彼だけを顎で使うような事もしてません。
それなのに俺の前でタバコ吸うの遠慮したりして、なぜか異様に気を使って来ます(^_^;)俺は30代、彼は多分50代で、何だか複雑な気持ちです(^_^;)どうしてこうなったんでしょうか?(^_^;)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13431295.html

A 回答 (1件)

リンク先であなたが思ってることがバレてるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこんな人なんで他の職員よりも注意を受ける頻度は圧倒的に多いんですが、それは他の先任リーダーたちも再三やってる事です。

お礼日時:2024/04/07 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A