プロが教えるわが家の防犯対策術!

文豪ストレイドッグス見ようか迷ってるんですけど、最低何話目くらいまで見て判断するべきですか?

進撃なら5話(エレンがしぬとこ)
東リベなら3話(マイキー登場)
↑みたいな、一番最初の盛り上がりが何話目かネタバレなしで教えてほしいです

A 回答 (1件)

そんなこと聞いてないで、まずは見てみろよとは思うが取り敢えず。


1期の前半はほとんど世界観・キャラの紹介を兼ねた単話が続く感じ。9話あたりから本筋に入っていく(それまでに本筋に関わる話もあるにはあるが)
まぁとりあえず見ろってこと。個人的には1話、6、7話が好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざっす!1話は見たんですけど続き見るか迷って。6話まで見てみます

お礼日時:2022/01/22 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!