アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人なのか、学生なのか、性別すらわからないです。
推測で答えてますか?

A 回答 (13件中11~13件)

出会い系アプリでは無いので


別に自己紹介を書いても書いていなくても私は、気にしません。
調べて書いてくれてる人もいますし、
時には荒らしがいますが。
色んな人がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女や年代で回答も違ってくるので推測で答えてます。

お礼日時:2022/01/22 21:03

あなたは何歳くらいの方ですかとか性別はとか聞いてみたりもするときはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね

お礼日時:2022/01/22 21:03

貴方の事ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己紹介は書いてあります

お礼日時:2022/01/22 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!