アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WEGOでイヤホンを購入したんですが、音漏れが酷く返品したいのです。レシートはもっていてパッケージに傷もつけてませんが上記の理由だと返品は難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

お店のルール以外に物理的に一度履いたパンツと同じと思って間違いないです。

そんなもの返品できません。

どうしても、不要ならハードオフか、メルカリですね。未使用でないので難しいと思うけど。
    • 0

不良品とかじゃないなら基本的にダメでしょ。

ようは気に入らないから開封して使った物を返品したい、って事ですよね?
開けて使ったらもう売り場には戻せない。
1口囓ったお菓子を美味しくなかったから返品したいと言ってるようなモノですよ。

ただ、店の人が断るのも面倒くさくて受けてくれる可能性はあるかもしれない。
    • 0

店って基本的に売るだけ。

音漏れが酷いとしても、それは、メーカーにいってくれってなるし、メーカーによっては、それは商品の仕様ですとなる場合がある。
PB商品は、店がメーカーとなっても同様に問い合わせ窓口にいえってなる。

客都合での開封済みの商品で返品を受け付けてくれる店はありません。
開封済み商品で上限金額が異なるが返品を受け付けてくれるのは、アマゾンジャパン合同会社ぐらいです。

初期不良なら、基本的に店にいけば、返品交換が可能。(SONY、hpなどの一部メーカーは店の対応は行わないでメーカー修理扱いになる)
初期不良でないなら、まず返品交換は不可。
    • 0