プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

騙して、自分の利益になるようなことをする人間ばかりです。
いい加減、生きているのも馬鹿らしくなりました。
この世に二度と生まれたくないです。
おそらく神仏も騙しているのでしょう。

A 回答 (8件)

陰陽逆転の法則とは


https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/9927f...
~~~~~~~~~~~~~

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い
ゆえに、極めると逆転する
ゆえに、矛盾で出来ている
ゆえに、人は、誰も、何も悟れ無い。

これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。

正しいとは、正しいと主張する者達にとって、正しいだけで有る。
従って、この世の、約75億人、全ての意見は正しい
ゆえに、約75億人、全ての意見は、謝りでも有る。


~究極の哲学の幕開けだ~
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/a6ff4...

↑検索の事



BY  逆転地蔵

    • good
    • 0

人間はみんな騙されています、学校の先生全部賢くなれるような教育をしているかといえばいい加減な教え方もある、裁判官も間違って死刑判決を出すネットでも騙す奴がいくらでもいる神仏は騙してはいない目に見えないし仏像は喋れない、私も騙されて警察に電話したら騙されるやつが悪いような言い方信じられないこの世の中、だけどたった一つ信じられる真実イエスキリストは言っている人を信じてはいけない、見えるものを信じてはいけない見えないものを信じなさい新約聖書。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えないものとは、結局の所、「自分の認識」しかないと思ってます。自分を信じようと努力します。

お礼日時:2022/02/02 18:46

あなたが騙さなければいいのです。


騙さず、すべて真実で塗り固めた世界で生きましょう。

でも、荷が重すぎて続かぬと方向転換ね
    • good
    • 0

詐欺師ペテン師イカサマ師は何処にでもいるが


俺の周りには正直者が多いよ
類は友を呼ぶと言うからね
先ず貴方がバカ正直を貫く事が大事です

二度と生まれたくない??ですか
信念、自信、希望を失った後ろ向きのに人は
人生を馬鹿にしている人には
神仏も見放すでしょう
    • good
    • 0

そうゆう人もいるから強く生きるのです


平和な世の中なら誰も苦労しません
    • good
    • 0

人間は欲深い塊のようなものですからね。


相手を想う、大切にすると言うものの・・・・結局は一番かわいいのは自分です。なので、人間を信じることができないようでしたら、信じる必要はないかと思います。そして、神も仏も。まぁでも、この世の中も時と場合によっては、捨てたもんじゃないですよ。
    • good
    • 0

騙して自分の利益だけしか考えられない人も居れば騙さない人も居れば騙されても相手の気持ちを考えて優しすぎる人も居るんだと思います。


一番最後のような方は、なかなか居ないと思いますが。
騙すような方なのかを見分ける能力を身に付けていくしかないですよ。
警戒を持って接していくことが良いですね。
    • good
    • 0

隕石でも地球にまたぶつかって、人類滅亡するしかありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す