プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を信じて騙されてしまいました。
同じ人から何回も騙されて、それでも忘れて信じてしまいました。

何回も騙されてる時点で私が馬鹿なだけだと思いますか。

A 回答 (3件)

1回目で気がつけば良かったですね。

何回も騙されたんだから次からは気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。
もう騙されません。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 23:27

どんな人でも信じるなと言う訳ではなく、人を見る目を養わないといけないと言う事でしょうね。



学ばないから何度も同じ目に遭うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る目を養おうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 23:12

体質です。

永劫回帰だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう信じません。
体質だからこれから注意します。

お礼日時:2022/07/28 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!