アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタやっていない女子高生っていますか?
やってない人はハブられますか?

A 回答 (3件)

アカウントはあるけど何もしてない。

って子なら知ってますね。
ハブられてはいないみたい。
    • good
    • 2

中には、やっていない女子高生もいるでしょうね。



やっていないとハブられるの?
え~
そんな世の中になった?
    • good
    • 1

ハブられない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!