プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の失言に腹を立てた(婚活で出会った)男性がLINEブロックしてきました。
何となく、言ったら気を悪くするかな、、という思いはありながらも本音を言ったら案の定怒ってしまった感じです。激おこ。って感じ。
1月程度ブロックされていたので、もう削除されたのかと思っていましたが、
私が元々出会った婚活サイトを退会すると、急にブロック解除してきました。
サイト上で監視できなくなったから、こちらを解除したのか。とにかく歩み寄りだとは思います。
私の投稿とかを意外にまめにチェックしているタイプで、割と喜怒哀楽がはっきりしているので
なんか怒ってるとそれなりの反応を示す人です。

で。向こうはブロック解除してきたのですが、別に1週経っても連絡してくるわけでもありません。
こちらも歩み寄りの姿勢を見せたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

LINEブロックとは自分の思い通りにならなかったら相手をシャットダウンする


って考えですよね
そういう輩に歩み寄ったところで相手の思い通りにしか物事が進まないので無意味です

普通ならとっくに見切りを付けてるかと思うのですが、モテなさ過ぎて執着してるのですか?
性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります
大丈夫ですか?
もっとマシな男性の方が多いと思いますよ

ボランティアでお付きあいされるのは自己犠牲にしかならないのでヤメた方が良いかと思います
わざわざ不幸の扉を開ける必要は無いと思います
    • good
    • 15

こんばんは



こちらからブロックです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私は人間の弱さを知っているので
自分からブロックはしません。

お礼日時:2022/01/24 23:21

歩み寄りと言うより、あなたの反応を見ているわけですよ。



あなたの出方次第で考える、ということです。

さて、どうしますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

結婚に向けて進むと良いのですが。。

お礼日時:2022/01/23 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!