公式アカウントからの投稿が始まります

ペットカメラ、Wi-Fiカメラについて

超アナログ人間の私です、宜しくお願いします。

以下の条件で私が実家のワンコの様子をスマホ(もしくはiPhone、パソコンなどで)で見ることは出来ますか?


●私の家にはWi-Fi環境があります。

●実家にはWi-Fi環境はありません。


実家の犬の様子を私がカメラで見る方法があれば教えてください。

近くに住む両親の家にはかわいい犬がいて老犬です(1キロ圏内)昼間は両親がそばに居ますが、夜の犬の様子が心配で、何かあればすぐに飛んでいきたいです

実家にWi-Fi環境がないと難しいでしょうか?

Wi-Fiカメラを私の家で設定し、カメラだけをWi-Fiの無い実家に置いても意味ないですか?

何か他に良案があれば教えて頂きたいです、宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

実家にWiFi環境がないと難しいですね。

か、毎月何十GBも使って通信して私の家に送るか...
それなら、WiFiを契約した方が断然安くなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やはり難しいですか…ワンコの為に実家でWi-Fi契約しようと思います。

迅速にご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2022/01/23 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!