アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな付き合ってる彼から過去失恋したとき、リストカットしたことを告白されたら。あなたはどう思いますか?どのように接しますか?
励ましてこれから頑張ってもらうにはどんな言葉が響きますか?

A 回答 (6件)

若気の至りの恥ずかしい話として話してくれるなら、茶化しながら聞きますし、接し方も特に変わりません。


自分はそういう人間だ、という現在進行形の話なら、叱りつけます。
叱りつけて相手が距離をおくならそれでもかまわないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リスカしたのはその時だけみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 20:43

リストカットしたり女遊びも激しい男のことが大好きでした。

いまは元彼ですが、わたしはその人のことが未だに忘れられません。
また傷つくのはわかっているので、付き合いたいとは思いませんが今でも会いたいと思ってしまい、たまに会っています。
このままじゃ幸せになれないのはわかっています。
対処法を教えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いにがんばりましょう。

お礼日時:2022/01/30 20:42

別れます。


そんなメンヘラ構ってちゃんは、めんどくさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風ではないんですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 20:43

繰り返す可能性ありますよね。

現在も何らかの精神疾患があるのではと思います。大好きでも余程の覚悟がないと振り回されることになります。私なら去ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

去るんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 20:43

私があなたの立場なら、私も距離を置きます。



失恋でリストカットするような男は弱い人間です。おそらく本気で死ぬ気などなくちょっとリスカの真似をしてみたというところでは。

またそんな「過去の恥ずかしい黒歴史」は絶対秘密にしたいものなのに、それを今の彼女に平気で言うこと自体、自分を美化したいのかかまってちゃんなんだろうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 20:44

精神的にヤバい人間なんで距離を起き離れます。



それが自分を支える事は出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!