いちばん失敗した人決定戦

自分とあまりにもかけ離れた芸能人に似てると言われたら、どう反応すればいいですか??
知人男性に「○○見てたら思ったけど、○○に似てるね」と言われました。知り合って何年も経ちますが初めて言われました。
すごい人気な人だし、ちょっと離れすぎじゃないか、と言ったんですがテレビとか画像探してみたけど、やっぱり似てる!と。

その芸能人がすごい可愛い方だから
反応に困ります。正解はどんな反応ですか?

A 回答 (3件)

え、初めて言われた!


自分では思った事もなかったけど
〇〇さんすごく可愛い人だからなんか嬉しいなー。ありがとう!

私ならそんな返しになるかなと思います。
    • good
    • 0

相手が私に似せたんです。

迷惑なんですけど。と答えています。又は、そんなブスに似ているなんて言われたくなーい
    • good
    • 0

えーうれしー


今めっちゃ気分いいからー
3万円くれたらデートしてあげるよ

あなたの性別も分かりませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!