アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々とありますよね。

前略おふくろ様

個人的に好きで最近また見ています。

みなさんがまた見たいなあと思うドラマはありますか ?

質問者からの補足コメント

  • 「前略おふくろ様」のテーマ

    萩原健一/お前に惚れた (1975年)
    https://www.youtube.com/watch?v=vIXMk-RPfUQ

      補足日時:2022/01/24 21:03
  • 深夜に、こんばんは。
    もしかして、関東にお住いでは ? 違っていたらごめんなさい。
    私の知っているお名前だったので。私は元Live-monsterという登録名でした・

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/25 04:54

A 回答 (13件中1~10件)

小泉今日子主演の「パパとなっちゃん」です。

    • good
    • 0

ハート探偵社


ブルースウィリスがまだ髪の毛があった頃です、
    • good
    • 0

美らさん、ロングラブレター〜漂流教室〜。

この2つは最高傑作だと思います。美らさんを見て沖縄が好きになったし、ヒロインが周りの人々の心を開いていく姿に感動しました。漂流教室は窪塚さんのキャラクターがカッコよくて惚れました(*´ω`*)最高です!
    • good
    • 0

タリオ 復讐代行の2人

    • good
    • 0

怪傑ハリマオ、ララミー牧場、


時間ですよ
    • good
    • 1

その時にハマって見たものは、また見たい。


平成の中頃以降なら、1リットルの涙、マルモのおきて、逃げ恥、泣くなはらちゃん、恋は続くよどこまでもなど。
昭和なら、私は負けないガンと闘う少女(松本伊代主演)、赤い疑惑(山口百恵主演)あたりかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

呆れるほど大昔の特撮ものですが、まず絶対放映できない事情があるらしい番組があります。


「サンダーマスク」ですね。
最終話だけ前にネットに出てたのを見ましたけど、おそらく不正で出したもののようでした。

海外のドラマでシェパード犬が街から街に旅をして、そこでいろいろな事件が起こる「名犬ロンドン」も見てみたいですね。日本用の主題歌もまだ憶えています。田辺靖雄さんが歌ってた。

ドラマじゃなくてアニメになっちゃうから、回答にはならない軌道から外れちゃいますが、日テレ版の「ドラえもん」も見てみたいですね。声を野沢雅子がやってるものと冨田耕生がやってるものがあるらしい。ジャイアンをテレ朝版一代目の肝付兼太がやってたり、のび太のママをテレ朝版一代目の小原乃梨子がやってたりするようです。
子供の頃見てたはずなんですけどね。
    • good
    • 0

№7の爆太郎です。


日テレ版「ドラえもん」のところで、未記入がありました。

ジャイアンをテレ朝版一代目のスネ夫をやった肝付兼太がやってたり、のび太のママをテレ朝版一代目ののび太をやった小原乃梨子がやってたりするようです。

の間違えです。
    • good
    • 0

元ビデオが失われていて再放送は不可能なものだと


お荷物小荷物
天下御免

そこそこ前のものだと
彼女たちの時代
お熱いのがお好き?

最近のものだと
泣くなはらちゃん
ぼくと彼女と彼女の生きる道
anone

CSでたまに再放送しているのでながら見するのは
木枯し紋次郎
傷だらけの天使
結婚できない男
時効警察
BODER
    • good
    • 0

かなり昔のドラマですが。


浅丘ルリ子さんと原田芳雄さん主演の「冬物語」

やはりかなり昔の、東芝日曜劇場の1時間ものシリーズで、確か小林桂樹さん主演の「ばんえい」

後は萩原健一主演の「君は海を見たか」

この三作は、是非とももう一度見たいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!