プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何歳頃から性格が丸くなりました?

A 回答 (6件)

日本では歳を取るほど不機嫌になる傾向だそうですよ

    • good
    • 0

丸くなるどころかどんどんカクカクトゲトゲになってます

    • good
    • 0

性格が丸く(?)なっていかれる方は、インターネット無しで、生きていける世界の方かと。

(大物)
    • good
    • 0

▲‼️

    • good
    • 1

とにかくたくさんの本を読んだり映画を見たりした高校生で以前の自分の小ささを知った頃からです。


一言で言うなら「確立した価値観をもった頃」です。
    • good
    • 0

930歳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!