dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubePremiumに入らない人達は貧乏なんですか?
Adblockなんてカスみたいなことして使いにくすぎるブラウザからYouTube見てる情弱もチラホラ見えますが

A 回答 (7件)

そういったものに興味が無く契約していない貧乏なカスでございます。

(_ _;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/08/15 16:37

まぁそう言っても構わないですけど、


裕福だからといってPremiumに入るわけでもないと思います。
    • good
    • 0

貧乏なのでアドブロック経由で見ていますけど、何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの見ている人に一銭も入らず、その人がやめてくのにAdblockするのは凄いですね
YouTuber全員から嫌われてますよ

お礼日時:2022/08/15 16:35

今は無料期間なんですが、それが終わったら止めます。


そもそもYouTubeに金を出すほどの魅力がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料期間を利用してまでPremiumを使っているのに見たくない…
なるほど、

お礼日時:2022/08/15 16:34

貧乏でもないけど、YouTubePremiumに入らないことを貧乏と決めつけるのはどうだかね。

心が貧しいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

効いてて草

お礼日時:2022/08/15 16:35

貧乏なのでYouTubePremiumには入っていません。

CM閲覧もリスナーの責務だと思ってちゃんと見ていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Premiumは責務を話してないみたいな言い方するんですねー

お礼日時:2022/08/15 16:36

そうなんですか?


私は入ってませんけど、貧乏ではないですよ。
そういう決めつけ的な性格は直したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏なんですか?と質問をしてるのに僕は決めつけたことになるんですね。
決めつけてるのはあなたですよ。
ここまで綺麗で恥ずかしいブーメランを飛ばすのは逆に才能ですよ

お礼日時:2022/08/15 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!