dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画『ディア・ハンター』の感想は?

教えて下さい。

A 回答 (9件)

自分の好みから言って絶対に好きなはずだと思って、2度観て、2度寝落ちしました。

たぶん、あまりに切実で、自分が現実逃避するからだと思います。
    • good
    • 0

若い時に見た映画ですが、とても良い映画だと思いますが、見るのが辛い描写もあり、もう一度見る勇気がありません。

    • good
    • 0

若い頃に観て、いまいちピンときませんでしたが、「パールハーバー」を観た時に「ディアハンター」の凄さが分かった気がしました。



ざっくり言うと、パールハーバーはアメリカそのもの。
ディアハンターは国籍関係ない。

もっと歳を取った今の方がもっと理解できそうですが、辛過ぎて観れないです。
    • good
    • 0

売り出し中の若きロバート・デニーロの代表作に一つ


ベトナム戦争の非情・混乱と家族愛をアメリカ人の視点から描いた秀作です
    • good
    • 0

僕の友人は途中で観るのをやめました。

あの最後のシーンは最高!
    • good
    • 0

映画自体は正直あまり好きじゃないです…



でも主題歌は穏やかですごく好きです♪
    • good
    • 0

おもしろい

    • good
    • 0

いや〜。



映画って、本当にイイもんですねッ!

さいなら
さいなら……。
    • good
    • 3

何故かウチの父親が大好きで一緒に見ましたが何回見ても私はいつも途中で寝てしまいました。



つまりはそういう事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!