dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの件、自宅のリフォームを考えています。
シャワールームを導入しようと考えていますが、安い
メーカーはどこでしょうか。

リクシル、TOTO、クリナップ、パナソニック等いろいろあって
難しく感じます。

ご存じの方いましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

クリナップは台所メーカーだな。

調べた。やっぱりLIXILだわ。
    • good
    • 0

TOTOのみです、業界人からすると。

    • good
    • 0

安い高いで決めていたら泣きを見ますよ。

決め手は、専門なのか、どうかです。餅は餅屋が一番。上の条件なら、LIXIL一択。TOTOはもともと陶磁器屋さん、LIXILもTOTOから、分離した陶磁器屋さん。(イナックス)そして、浴室事業部作った。パナソニックは電気屋。クリナップは知らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!