アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニック 洗濯曹クリーナー はどこで売られていますか?
ネット購入なんでしょうか?ホームセンターにはありますか?

A 回答 (5件)

No.1さんがおっしゃるものは使った感想として今一つカビ汚れが取れませんよ。

やめたほうが良いです。

パナソニックのN-W1 か日立のSK―1がベストです。
http://www.yodobashi.com/%E6%97%A5%E7%AB%8B-SK-1 …

パナソニックのN-W1 と 日立のSK―1は中身は同じ洗浄剤会社が作ったもの。
パナソニック品は洗濯機に洗浄日を記録しておくためのシールが付いています。

東芝のtw1 は買ったことがありませんがこれも同じものと思われます。
http://item.rakuten.co.jp/rukusu/toshiba-tw1/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々と調べると市販は効かないとみんなおっしゃってますよね。NーW1を通販で購入しました!どれ位落ちるのか楽しみです。

お礼日時:2012/05/23 15:24

ヤマダ電機の洗濯機売り場にあります 定価より少し安価です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヤマダ電機にあったのですね!あ、でもうちから1時間以上かかります…通販で購入することにしました!

お礼日時:2012/05/23 15:26

http://panasonic.jp/wash/kabi/nw1.html

品番:N-W1
希望小売価格:2,100円(税抜2,000円)

大型電気店で売っていることもありますがない場合は取り寄せ可能です。

わたしのところではいつも通販で買います。年に一回は洗浄します。

ヨドバシ 最安かも
http://www.yodobashi.com/%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネット通販で購入することにしました!私は楽天で探してみました。

お礼日時:2012/05/23 15:22

↓パナセンス(パナソニックの公式通販サイト)で販売されているようです。


https://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/com/cons …

家電量販店でも注文すれば取り寄せてくれますよ(店頭には置いていないはず)
価格は、どちらも定価販売だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ネット通販で購入することにしました!

お礼日時:2012/05/23 15:21

別にパナソニックにこだわる必要はない。



ホームセンターやドラッグストアに行けば、洗濯槽クリーナーは多種多様に販売されている。

どうしてもというのなら、街の電気屋さんでパナソニックの看板が出ているところへ行けば常備しているか?
少なくとも取り寄せ可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々調べた結果パナソニックのNーW1という製品にたどり着いたのです。

お礼日時:2012/05/23 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!