プロが教えるわが家の防犯対策術!

完ミで長時間のおでかけのときは 
ミルクはどうしてますか?
うたは哺乳瓶が2本しかないのでどうしたらいいものかと
出先で哺乳瓶洗うのは不可能ですよね?

A 回答 (3件)

出先で洗うことが出来る場合、どういった環境で洗うのかにもよります。

不衛生になりませんか?

哺乳瓶を購入されては?
    • good
    • 1

乳首が付けられるベビーマグを購入されておくと、無駄になりませんよ。


哺乳瓶では使用期間が限定されてしまいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ベビーマグならあります
ベビーマグでミルク飲んだらダメなんですか?

お礼日時:2022/01/27 01:04

洗うことを考えれば、ミルクを飲ませる時は乳首の方が良いですよ。


お出かけ前提なら、ストローの中でミルクがこびりついてしまうでしょうし、そうなったら洗うのも大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!