プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数時間前、数学の問題がわからなくてここに投稿した者です。

その質問が消えています。
通知を見たら回答ついていて、そこから質問に飛ぼうとしたら
「お探しの情報は見つかりませんでした。」と。
せっかく回答をいただいたのに残念です…。

何が原因でしょうか?
心当たりがありません…。
とりあえず問い合わせるのが良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    マイページから質問履歴も確認しましたが、
    やはり消えています…;;

      補足日時:2022/01/26 17:18

A 回答 (3件)

課題、宿題、問題の画像貼付けの質問は削除されます。


共通テストのカンニングがあったように、違法行為が疑われるからです。

自分で解いた解答をつけて、合っていますか?という聞き方ならOKです。
自分の解答や考え方を書かずに、「教えてください」は質問ではなく「無料作業依頼」と見做され、マナー違反でもあるとされます。
ここは「無料家庭教師サイト」ではない、ということです。

質問するのなら、必ず、自分で解いた答えや考えたプロセスを書いてください。
全然分からないのなら、先生に教えてもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね…。それは知らなかったです。

ちなみに問題はいくら考えても全然わかりません。
私も誰かに教えてもらおうとは思ったのですが、
リモート授業&コメント禁止で
先生に教えてもらうことができませんでした…。
友達とLINEとかもしてません。
親に聞いても知らない、ネットで調べても出てこない。
最終手段として教えてgooで質問したのですが、
それもダメなら私にもう希望はありませんね…笑
とりあえず適当に図かいて提出しておきます。
(ちなみに提出方法も手渡しでなく写真を送るかたちなので
 提出するときに聞いたりとかもできません)

長くなってしまいすみません、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/26 17:58

写真での質問でしたでしょうか?


先日の共通テストでの件もありますし、入学試験のシーズンなのでカンニング対策で厳しくしてるかもしれません。
テキストを打ち込んで質問すれば大丈夫と思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

写真付きの投稿です。
もしそれが原因なら致命的なんですが…
何せ投影図とか見取図とかが出てくる問題なので、
写真を添付できないとなるともう質問できないんですよね…。

とりあえずもう一度写真つけて質問投稿してみます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/26 17:35

何か規約に引っかかったのではないでしょうか。

もしくは運営がミスで消してしまったか。ヘルプセンターに問い合わせるか、もしくはもう一度質問してみてもいいと思います。多分皆すぐ返信してくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね…今日中の課題でとりあえず解き方知りたいのでもう一度質問しようと思いますが、
ヘルプセンターにも問い合わせてみます。
質問と回答帰ってきますように…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/26 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!