アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
CCleanerを愛用しています。
通常のクリーナは詳細クリーン、レジストリを行なっています。
質問は、自作アイコンを多数作って保存しているフォルダを変更して見やすくしています。
ところが、自作アイコンに変更したアイコンがWindowsの規定のアイコンに戻っているものがあります。これはCCleanerでクリーナーをしたのが原因かも知れません、可能性のある項目のチェックは外していますが項目の意味が分かっていないため、曖昧です。このような現象の場合どの項目を外したらいいか教えて欲しいのです。詳細クリーン、レジストリ双方でお願いします。
又Windowsのディスクのクリーンアップも行っていますが、こちらも関係するのでしょうか。

A 回答 (3件)

CCleanerは必要ないごみファイルやレジストリを削除してくれるアプリですが、私も以前IEからの印刷が一切できなくなり、調べてみるとこれが原因だとわかりました。

必要なものまで消してしまうことがあるんですね。それからCCleanerは使っていません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかそれじゃ私もやめます。

そんなもん使わないほうがいいですよ

ぜんぶ自分の手で管理したほうが確実です
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。やめます。

YOUTUBERの方がccleaner使うなって言ってましたよ。

• 0
この回答へのお礼

余りいい評判じゃないですね、やめます。