プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の高校生のうち9割が若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐクズですがこの人たちのうち何割程度が自分がクズだと自覚していると思いますか?
ちなみに僕は残りの1割であり、残りの9割の人を見下しており、嫌っていました

A 回答 (4件)

0割自分が特別だと思うな

    • good
    • 0

高校生に恨みでもあるのですか?笑


あなたはワイワイしてる高校生が羨ましいのですね。0割です。
    • good
    • 0

さようでございますか。



自覚しているかいないかでいえば、してないだろ。
お前も9割の中なのに、残り一割とかいっている段階でもう・・・
「日本の高校生のうち9割が若者言葉を使って」の回答画像3
    • good
    • 0

だからといって後年になり、こんなところで若者を罵り続けるあなたがクズではないと私にはどうしても思えないのだけれど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!