アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式費用を風俗で稼ぐのは普通ですか?

またそのような友人から誘われた結婚式に参加しますか?

親族はそれでも結婚を応援し、結婚式をサポートしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

ソープ それでいいのだ

    • good
    • 0

結婚式費用を風俗で稼ぐのは普通ですか?


A:普通
またそのような友人から誘われた結婚式に参加しますか?
A:する
親族はそれでも結婚を応援し、結婚式をサポートしますか?
A:する
何か勘違いしていませんか?
    • good
    • 0

逆な言い方をすると


『風俗で働く方々が自費で結婚式を挙げるのは普通ですか?』とも聞こえます。好きで風俗で働いている方なんて皆無ですし、皆さんそれぞれに訳があるのですから、他人が口を挟むような事ではないかと。
    • good
    • 0

これはケースバイケースだと思うよ。


それに人によって立場によって回答は変わると思う。

ただ、揚げ足を取るわけじゃないけれど、風俗で稼いで結婚式費用を貯めるということが『普通』(「ごくありふれたこと」の意)かどうかで言えば、社会一般的にありふれたことではないと思うよ。
特に、風俗で貯めたということを周囲が知っている点で。
    • good
    • 2

親族にはそんなこと伝えないでしょう。


結婚式にでるのはその方の自由。
    • good
    • 0

風俗で働くことは犯罪をしているとでも思われていますか。



これも税金を収めているそこら辺の勤め人と、なんら変わらないと思います。
犯罪者でなければ、堂々と親族友人を迎えて祝えば良いと思います。

古い士農工商などの差別主義でなければ、合法であればどの様な職業も等しくと思います。
    • good
    • 0

異常ですね。



結婚式の時に結婚式の費用は新婦の股やおっさんの股間を舐め稼ぎました。
とでも言うの?

金が無いなら式はしないのが普通です。
    • good
    • 4

相手や家族からどう思われるかですが。


良くない印象を抱かれそうなら、内緒にして墓場まで持っていけばいいだけです。
そうでないなら、オープンにすればいい。

風俗も立派な仕事です。短期間でまとまった金額が必要で、あなたが仕事としてできると思うなら、その選択肢もありだと思います。
    • good
    • 1

自分が夫側だとしたら、嫌ですね

    • good
    • 3

ケースバイケースですね。

私は風俗嬢に差別心を持っていません。知人に風俗嬢と結婚した人がいますが素直に祝福しました。

しかし「結婚式費用を稼ぐためにこれから風俗で働く」というなら、私が夫側なら「式なんて挙げなくていいから辞めてくれ」と言うでしょうね。あれはそれなりに本人が傷つく仕事なんです。

また、「盛大な結婚式を挙げたいから、費用を風俗で稼ぎたい」というのなら、そんな見栄っ張りな女性は願い下げです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!