アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子印鑑でPDFもエクセルにも両方押せる無料ソフトを知りませんか?
簡単に見つかると思っていましたけど中々出てこなくて困っています…

A 回答 (4件)

私は、自分で作りました。


gifで保存しています。
    • good
    • 1

単に印影を乗せるだけならば、


お絵かきソフトで印影を作ればよいです。
但し、セキュリティが確保されていないので、
印鑑の効力は全くありません。
    • good
    • 1

クリップボードに入れたらPDFもエクセルも貼り付けできます。


たとえば、スタンプアプリからペイントアプリへpaste&cut、PDFのスタンプのクリップボードからpaste
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、それはPDFのスタンプというのはアクロバットリーダーの話ですか?

お礼日時:2022/01/27 14:52

リーダーではできませんです、有料のほうです。


PDF-Viewerとかなら左クリック貼り付けができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!