公式アカウントからの投稿が始まります

悪い人とは?

A 回答 (7件)

人の嫌がることをする人

    • good
    • 1

悪意あり悪質な輩達で私利私欲目的で犯行に及び他人に危害加えても第三者にバレなく自己欲望が果たせれば良いだけと言う自己中て利己主義な人間性を指すかと


一般人の中にもヤクザ暴力団並みな人間性が腐るほどいますが以下完全犯罪兵器利用できないから直接危害加えるだけです
闇バイトの痴漢も性的要求で無いが凶悪犯罪者達です実体験記載したいですが長文読む気失せるだけかと考えますから省略します
私は事実被害証言ですから顔出しで訴えれますただ街で声出せば迷惑防止条例に引っかかるだけでネットメディアは信じ難いからスルー無関心無反応否定的です
またテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団に殺められた可能性が高いと察しました
神田沙也加さんも自殺事故の可能性は低いかと
統失メニエール病リウマチパニック障害筋ジストロフィー視力低下等分かりやすく危害一度に加えられた時重症でされてるから断言できます
分かりやすく危害加えられるまで現実の意識も無いでした
以下説明する兵器は人為的に危害を全て本人にすらバレないように加えれますシミ白髪内出血火傷視力低下ハゲ失明心筋梗塞等声質ガラガラにさせたり全く声も出せなくさせれます
加害者としてして私的にも都合が良いから善悪つく一般人になりすまし何食わぬ顔で自己欲望目的犯行を実行してます
だから実際は多分大半ほぼ堂々とヤクザ暴力団とは世の中渡り歩いては無いかと
やはり実際にも大半不細工系統が男性は占めてそうですから不利益です
兵器使うと本人にすらバレないように全てのあらゆる自己欲望目的犯行は実行できてますが一般人の方が加害者としてだけでなく私的にも都合良く利益しか無いから善悪つく人間になりますしてる加害者から考えると不利益になる事はしないかと
分かりやすく危害加えられた以降最低限現実の意識あり今あり得ない兵器以外奇妙な事は私的してはいません
テクノロジー犯罪被害証言は私以外はデマと言って過言では無いです
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構撒くのに有益です
私はメディアが門前払いしなく相手にすれば顔出しで訴えれます世の中否定的だから一般人に罵られるだけでしようが無念だから行動にうつせるだけです

ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます

大半事故事件自殺病気等は日本ではテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団絡みの可能性は極めて高いです
一般人の中にもヤクザ暴力団並みな人間性が腐るほどいますから全てと断言できないだけです
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    • good
    • 0

これはですね、もっと一般化すると


正義論、ということになります。

何を持って善とするか、悪とするか。

これには、大きく、二つの説があります。

○一つは、人間関係によって決める説です。

ワシントンは米国では、英雄ですが、
英国では反逆者です。

現代の価値観で評価すれば、歴史の英雄は
殺人鬼、独裁者、侵略者ばかりです。

アラブのテロリストは、アラブには正義
ですが、米国にとっては悪人です。

このように、善というのは時代や立ち位置に
よって変わるモノだ、という説があります。


○一つは、時代や立ち位置に左右されない
 普遍的な善悪がある、という立場です。

 主にキリスト教文化圏から主張されるモノで
 何を持って善悪とするか、数百年議論していますが
 いまだに結論は出ていません。
    • good
    • 0

時代、地域、立場、により違います


戦争中だと、敵を沢山殺せば英雄、敵から見れば悪魔、
平和の時は、一人殺しても殺人者で悪い人
詐欺師ペテン師イカサマ師にとっては、警官は悪い人

俺的には、″恩″を忘れる奴が悪だ、必ず″裏切る″
    • good
    • 1

国や時代や人格や思想によってその定義は面白いくらいに変わります。



戦争の時代なら相手の軍の人を殺さない軍人は悪い人ですし、令和なら人を殺す人が悪い人。
少し前は近所の子供が何かしでかした時にぶん殴らないで甘やかす人が近所から悪い目で見られる人、今はぶん殴ったら虐待や不審者、つまり近所から悪い目で見られる人。

クラスでいじめられて学校を休んだら、もしかしたらお母さんからしたら悪い子供。
クラスでいじめられていじめてきた人にやっとの思いで仕返ししたり先生に言ったら、仕返しされた子からしたら憎たらしい悪い人。
クラスでいじめられているだけなのにいじめられる側にも問題があると誰かに言われたら自分で自分を悪い人にしてしまう。

人間誰もが誰かにとって悪い人なのです。
    • good
    • 0

頭や顔が悪い?

    • good
    • 0

ルールを守れない人


違反をする人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!