アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かを頑張ろうとした矢先、いつも悪いことが起き、見えない何かに邪魔されている気がします。これってなぜなのでしょうか?

A 回答 (6件)

チームで大事な業務があって、ここが頑張り時って時期に、


ある若い子が「こんな時に限って、急に母が入院してしまい・・・」と聞かされました。
その子も貴方と同じような事を言っていましたね。

物事が動きだすと「連鎖」ってあるんですね。
それも「試練」です!

-----------
>見えない何かに邪魔されている気がします。
「アジャストメント」という映画でも観てみましょうか。邪魔者の正体がわかるかもしれません(笑)


でも、私が思うに、
頑張っていない時にも悪い事が起きているんだけど、
あまりストレス感じず即解決させるので、気にならない。
頑張っている時には、悪い事を中途半端や後回しにしてしまうしかないので、更に悪化して大きなトラブルになる事が多い。
    • good
    • 0

あなたの前頭葉が頑張ろうとしたとき、前頭葉以外の脳や体中の神経細胞が頑張りたくないと足を引っ張っているのでしょう。



おそらく外出せずに室内に長く居すぎることが原因です。運動不足や日照不足を解消する必要があります。
昼間に外に出て運動しましょう。1日30分程度の散歩とジョギングで構いません。そうすれば、前頭葉の意思を体中に従わせることができ、頑張れます。
    • good
    • 0

その邪魔にも負けずに、本当に頑張るのか・・・


天に本気度を試されているのでしょう
    • good
    • 1

出来ない理由を探しているのですッ!

    • good
    • 3

頑張っても無駄だからやめときな


という事ですよ
    • good
    • 0

頑張りたくないからです。



頑張るのは苦しいので、本当は
頑張りたく無い。

そういう心根があるからです。

心が、頑張らなくても良い
理由を探しているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!