プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チーズケーキと言う名前の多肉植物はありますか⁇
調べてもフリマサイトしか出てこなかったので、本当にある種類か気になってしまい…教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (3件)

>警告が出る ・・ そのようですね


私の場合もウイルスバスターが「達磨チーズケーキ錦」をブロックします
NO.1はブロック無しでしたから、DL画像を貼付します
「多肉植物について」の回答画像3
    • good
    • 1

私のPCでチーズケーキ錦及び達磨チーズケーキ錦なる商品が販売されているとされる特定のサイトにアクセスすると、セキュリティーソフトから、フィッシング詐欺警告が出るのですが(汗)。

    • good
    • 0

ベンケイソウ科エケベリア属 


チーズケーキ錦 画像添付
https://item.fril.jp/8957c9c9cbc0ecba9cd55d76658 …

他にも達磨チーズケーキ錦が・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!