【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ディズニーシーに行くのに神奈川からは電車で行くか、バスで行くかどっちの方がいいですかね?わかる方教えてください!

A 回答 (5件)

こちらで検索を (電車もバスも両方出る)


https://www.navitime.co.jp/transfer/

電車はバスより安いけど、乗換が複数回必要(※最寄駅による)。

バスは電車より高いけど、移動時間短く乗換不要な代わりに、
一部を除き大半が「横浜駅・東口」からしか乗れない。
(羽田空港経由のバス⇒バスだと出発地の選択肢は増えるが割高)

電車もバスも予約不要。(バスは、京成-,京急バスの2社共同運行)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます( . .)"

お礼日時:2022/01/30 09:07

徒歩という「第3の選択肢」は、 


トホホですッ!
    • good
    • 3

車という「第3の選択肢」が、在って然るべきですッ!

    • good
    • 2

神奈川ってなんですか?神奈川県?京浜東北線の東神奈川駅?京浜急行の神奈川駅?東神奈川駅?わかる方教えてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

神奈川県です!言葉足りなくてすみません( . .)"

お礼日時:2022/01/30 08:59

どっちでも同じ。

彼、彼女と行くならバスが良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報