dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳がマナーの悪さのピークだと言うのは本当ですか?

A 回答 (6件)

マナーの悪さだと小学生くらいがピークです。



知恵と体力がついてきた中学〜高校くらいの方が周囲に悪影響があるかもしれませんが、多くは精神も大人に成長してきていますからね。
    • good
    • 0

ある意味やんちゃだからねぇ

    • good
    • 0

いろいろ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

人によります

    • good
    • 0

まーなッ!

    • good
    • 2

名前からしてアホです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!