プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国輸入、メルカリ販売に詳しい方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

熊本の水産仲卸業者が詳しいですよ。

    • good
    • 0

アリババceoのダニエル・チェンとか

    • good
    • 0

具体的に何を販売されるのには心当たりがありますでしょうか?二束三文の日用品なら量が少ないと儲けませんよ。

ホビー関係で、日本国内の販売者数が少なくて価格の差も結構ありの商品はおすすめです。けどホビーのことなら多少でも専門的領域に入るので、何をやるのはご自身次第ですね。

それに、2年前コロナ禍が始まったばかりの時のマスクの件みたいに、タイムリーも重要です。要する他の業者より先手を取ることです。こう言うことには中国語が分かること、もしくは中国人パートナーがいることが決め手です。

フリマサイトの手数料もコストとして計算しなければならないです。余談ですが、中国の通販やフリマサイト基本的には無料ですから、日本から中国への通販はこう言う点でコスパが良いです。私の知る限り、大黒屋をはじめ数多くの買取業者が中国人を雇いて中国市場へ進出しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/01/31 17:04

ってこと???


左:中国
右:雨ゾン
その中間がメル仮。

素人が撮った写真ぽくないのは殆ど中国製m(_ _)m

で、素人がその気だして、発注すると、マスクの時みたいにww
完全タヒるwww  ←これ、現実w
「中国輸入、メルカリ販売に詳しい方教えて下」の回答画像2
    • good
    • 0

なにを教えたらいいのか?


質問内容がなにもないよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!