dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ア○ルセッ○ス気持ちいですか?

A 回答 (6件)

挿れるのも挿れられるのも気持ちいいです

    • good
    • 0

ア〇ルセッ○スは気持ちいですよ。


膣の数倍以上の締まりを2人で感じます。
お尻の穴は膣と違って興奮しても拡大(バルーニング現象)しないからです。
でもア〇セッ○スの場合ローションは絶対に付けて下さい。
付けないと血の雨嵐です。
ローションは薬局で売ってます。
    • good
    • 0

うんこ出そーでイヤ!

    • good
    • 0

座薬で痛で~!なのに、ズボズボされたら、気持ちいい!!!って、ならんと思うなのです。

。。
    • good
    • 0

女性です。



気持ちいいかどうかは、男性側のテクニックによると思います。
アナルにしろ、フロントにしろ、激しくすればいいと思っているような人には女性は気持ちよくできません。
男性器を挿入するまでに女性をリラックスさせてきちんとアナルをほぐして、受け入れ態勢を作ってあげられないと、女性は痛がるだけだと思います。
そういう事をきちんとしてくれれば、アナルイキもしますし。
あなたの性別がわかりませんが、あなたが男性なら上記のような事を心がけてください。
あなたが女性なら、自分本位な内容の事しかできないようなら男性とはアナルはしないほうがいいです。
    • good
    • 1

男側なら、まぁまぁ気持ち良いですよ。


しかし、お〇ン〇よりは劣ります。
ただ筒に入れてる感じです。
精神的な背徳感から興奮度は上がりますが!?

女性側なら、殆どの女性は感じませんね。
それどころか痛がる人の方が多いでしょう。
背徳感よりも衛生面で嫌がる人が多いです。

但し、一部の人でアナルでも感じる人がいます。
その感じ方は明らかにお〇ン〇とは違うようです。
私は男なので、何がどう違うのかは分かりません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!