dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふつうなにか食べたときって幸せ感がすると思いますけど、食後にすごい気持ち悪いです。とくに食べ物の感じが口にするのがすごい嫌です。すぐにガムを食べて消します。前まで毎日2時間くらい運動してたけど最近は忙しくて半分くらいに減って、だから食事も減らしたいので最近は朝から夜まではfastingのことが多いんですけど、生理的にお腹はすくので夜に結局普通より食べちゃいます。それが気持ち悪くて次はもっと長く食べないようにしてってなります。普通に三食たべるのがいいもぉうけど、どうしてもカロリー deficitにしたいです。
拒食症一歩手前だと思います。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

カウンセリングを受けたらいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どこでですか??

お礼日時:2024/05/26 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A