アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成功者って必ずといっていいほど、ろくろを回していますよね?? ろくろを回さないと社長にはなれないですか??

「成功者って必ずといっていいほど、ろくろを」の質問画像

A 回答 (4件)

人事を廻す為の練習としてロクロ廻しは最適です

    • good
    • 1

はい。


会社員をリタイヤしたおじさんが蕎麦打ちを始めるのと同じくらい、宇宙の摂理です。
    • good
    • 1

釣り逃した魚の大きさを語っている時もありますね。

    • good
    • 0

成功者に成らないと、ビジネスを語るためのろくろを回すインタビュー写真が撮影されないのです。


昔は足で稼いだものですが、ITは頭より手で稼ぐからだと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!