プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣り人はスケベと言われてますが、何故ですか?

A 回答 (3件)

有名な釣り師である吉田幸二氏は自身のブログに「釣り人てぇーもんはスケベェーだからね。

 もう少し大きいの、もう少し重々しいのを・・・と欲をかくんだ。」と書いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/30 19:34

釣りは積極的に行動する人がたしなむものだと思っています。


何事にも積極的な姿勢が女性への対応も積極的にさせるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/30 19:34

女の子のことも釣るというから?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/30 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!