電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校で同じクラスの友達がいるんですがその人とは縁切ってるんですが、変な雰囲気してる学年で浮いてるヤバいAくんいるんですけど、その人と似てるとか言って来ました。みんな絶対思ってるし俺の友達も変とか言って
たとか言ってきました。それ言われて結構気にして友達とかに聞いてもみんな普通とかそんなこと思ったことないとか言います。嘘ではなく本音でです。けど実際高校では人間関係上手くいってなかったりで結構今も気にしてます。色々な可能性を考えてしまうんです。例えば友達じゃない人からは変に思われてるとか聞いた人はたまたまそう思ってないだけで他の人は思ってるとかです。それで不安です。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

見た目を変えるだけでも雰囲気は変わります。


オシャレな髪型にして眉も整えましょう。
周りからのあなたのイメージはすぐに変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことよりそれが事実かな?と思うんですよ。

お礼日時:2022/01/31 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!