電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞卒業
小6で童貞卒業したのですが早いですか?

A 回答 (7件)

私は 小3で 射精しましたから



小6なら 相手が満足したかは別ですが

機会が 有れば 充分可能と思いますよ。
    • good
    • 1

早いね。


で、避妊はしたの?
避妊に失敗したら、どうする積もりだったの?

後の事も考えて行動するのを大人と言うのです。
よって、貴男はまだ子供です。
    • good
    • 0

早すぎる!

    • good
    • 2

妊娠してなければいいね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず初潮も迎えてなかったみたいです

お礼日時:2022/02/01 21:00

早いと思うけど、相手は大人の女性?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同い歳の女子です

お礼日時:2022/02/01 20:57

早いね、

    • good
    • 1

早いですね


責任能力がない中やってしまう愚かさ
とても醜いし、馬鹿なんだなーと思います
それがステータスで自慢できるものだと考えてるのが見てる側からしても恥ずかしいのでやめたほうがいいですよ
質問の回答ですが「早すぎる」ですね
もっとゴム付けずにヤリまくった方がいいですよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています