dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はもうすぐ卒業です。今年卒業する方は、
卒業式でなんの歌を歌いますか❓

A 回答 (3件)

友~旅立ちの時~


変わらないもの
旅立ちの歌です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へぇー。小学生ですか❓
私が歌う曲が全然ないー ^o^
私は、旅立ちの日に、つながる空、地球星歌、を歌います♪
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/19 22:45

旅立ちの日に、と、旅立ちの時です、、。

(。-`ω´-)にひw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も「旅立ちの日に」を歌います‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/02/28 22:49

私も、旅立ちの日にです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒ですね。
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/25 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!