電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はこういう星の元に生まれたんだな、しょうがない…ってエピソードあれば教えて下さい

A 回答 (3件)

お盆に父親が一人で住む実家に帰ったら更地になっていて行方不明(風のうわさで立ち退き料をもらって都心で住んでいるとか)


10年後危篤だと連絡をもらって葬儀を出してお墓を立てて入れた
姉にあんたも入っていいよ
と言ったら
姉も行方不明でいまだに連絡がない
毛嫌いされていた儀父の葬儀に200万出して
口もきいてくれない儀母の葬儀に100万だして
旦那の葬儀に50万だして
私は葬儀委員長かと思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呪われてるんちゃうか

お礼日時:2022/02/04 10:19

ギャンブル運が全くない。


パチンコで3000万近く負けている。
仕事は何でもすぐ偉くなる
出世運が強く、何をしても上手くいく
運が良いだけで実力は本当にない。
出世しなくてもパチンコで勝ちたかった。こんな星の元です。
    • good
    • 0

食いしん坊の星、ダメだと分かっても、お腹いっぱい食べて、寝て、太って、ダイエットの繰り返し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!