dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidスマホ(Pixel 4a)の、撮影写真を閲覧する方法を、2つ、3つ教えてください。

・ちなみに今は自動バックアップをしているので、Google フォトで閲覧しています。
・何かアプリを使うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    「ギャラリー」とはアプリですか?
    Pixel に標準で搭載されているアプリですか?Google プレイで入手するアプリですか?
    そのアプリで写真の削除も可能ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 08:36

A 回答 (3件)

Google Photo で端末内の写真を削除していないのであれば、ギャラリーで見れません?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ファイラーというアプリを使い


撮影済みデータ原本を直接表示する
画像系デフォルトデータフォルダはDCIM

PCとUSBで記憶デバイスとしてスマホをつないで
PC上から
何か共有アプリが既存ならば読み込むか促される
上記同様
エクスプローラーからDCIMにアクセスする
画像閲覧アプリからDCIMにアクセスする
など
    • good
    • 1

https://www.google.com/photos/about/>URLをクリックして、フォトを入手をクリックして、ダウンロード、
ログインすれば、保存されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!