dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくおねがいします。

MODと呼ばれる拡張子の動画ファイルを閲覧したいのですが、
閲覧手段をご存知あればお教え下さい。

・強引に拡張子を.mpgに変更すればWindowsMediaPlayerで閲覧できると
 お聞きしたのですが、閲覧する事はできませんでした。

A 回答 (1件)

この手の質問の場合、拡張子の名前の他にそのファイルをどこで入手したかを書いた方が答えが付くと思いますよ。



回答ですが、それは.AVIに変更すると、最新のReal Playerで見られるとどこかに書いてありました。

試して見てください。

この回答への補足

お返事遅くなり申しわけありません。
ネットワーク環境のない場所にいました。

ファイルですが
Victor の GZ-MC100で撮影した映像です。

ご助言いただいた、.AVIの変換では視聴できませんでした。

補足日時:2005/04/05 09:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!