アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーだと1500円のタブレットがありました。
あれ、なんであんな安いの?

ネット閲覧、動画閲覧、電子書籍閲覧、ぐらいの用途だとどうなのかな?

A 回答 (2件)

ヤフオクでしょう、中古で、実際に手に入れる時には、


せりあがって、5000円とか相場に上がるものです。

アマゾンでIplay7という、simもさせるタブレットを
買いました。9000円でしたが、そこそこ使えてます。

今だと
ALLDOCUBE iPlay 7T 7インチ タブレットandroid タブレット 9.0 2GB RAM 16GB ROM デュアルSIMカード4G LTE WIFI GPS IPS ディスプレイ 日本語仕様書付き
ブランド: CUBE
5つ星のうち3.6 54個の評価
¥7,999 
出荷元 Amazon
販売元 ALLDOCUBE JP直営店
    • good
    • 0

在庫してる部材で作ってるから安いです。


くそぽんこつなのでまともに動作しません。
へんなカスロムかもしれないし
カックカクで遅れて動くような端末で良ければどうぞ。
発熱発煙するかもしれんし
よくわからん中華ならサポートもないでしょう。

どんなスペックかしらんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!