プロが教えるわが家の防犯対策術!

SIMフリーのタブレットでお聞きします。
Orbic TAB10R 4GとLenovo Tab10(3rd Gen)ZAAF0015JPのどちらかを購入するかで迷っています。
金額はOrbicの方が安いですが、重量はOrbicの方が重いです。
その他、仕様・サポート等で大きく異なる点はありますでしょうか?
動画視聴とWEB会議が問題なくできればよいと思っています。

A 回答 (3件)

https://kakaku.com/item/K0001564995/spec/#tab
https://kakaku.com/item/K0001559191/spec/#tab

Orbic TAB10R 4Gの方、解像度低過ぎちゃう。10インチで690 gは滅茶苦茶重いし。ってか防塵防滴の耐久重視工場仕様じゃん。
低解像度重重は普通にストレスやと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2024/03/20 09:41

SIMフリーってそもそも通話するんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外出時にWi-Fi環境のないところで使用します。スマホのデザリングはしません。

お礼日時:2024/03/20 09:25

壊れてなければどちらでも大した違いはないでしょう。


ただ後々のことを考えればiPad一択と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/20 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A