アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学三年の女子です。
同じ学校の同級生の男子に思いを寄せて三年経ちました。
最近は、私が前髪をわって登校すると二日後に同じ前髪になってたりして今ではマスクの色も同じ
髪型(前髪だけ)も同じになっています。
そんなに同じだったら両思いかと思っていたら彼のクラスに好きな人がいるそうで、私じゃなさそうです。
自分にいい様に自己解釈して、考えたのですが彼は好きな人を言えないから適当にクラスの人といったのじゃないかな?と考えてみましたがダメでした。
皆さんはどう思いますか??

A 回答 (3件)

Love is overですね。

バレンタインもよした方が良です。今回は完敗です。
高校生になったら今度は勘違いしないように自分から好きだと言ってください。中学みたいに3年も待たないで。

一曲お送りします。プリンセス プリンセス 『M』

    • good
    • 1

私じゃないそうです。


じゃあ誰なのですか?それは判明したのですか?「ダメでした」とは?判明したからダメってこと?

思いを寄せて三年経ちました。
そもそも二人は現状どのくらいの距離感なのかな?前髪にせよマスクにせよ「マネしないでよ〜」くらいは言える関係なのかな?

なんかそんな感じもしないのですけどね。まだそれほどの仲でもないのかな?って感じるのですけどね。

そもそもさ、彼があなた以外の誰かを好きだったとしましょう。その彼の気持ちは必ず成就するの?その相手も彼のことが好きでどちらかが告白したらすぐ恋人同士!って感じなの?だから「ダメでした」なの?

皆さんはどう思いますか?
知らん。わからん。

というかまだあなたの中でも自己解釈を試みようと思えるくらいな判定待ちな段階なんでしょ?あなたすらわからないことが他人にわかるはずがありませんよね?

で、あなたと彼は今どんな関係なんですか?
両思いかな?と思えるくらい親しい間柄なんですか?
    • good
    • 0

中学3年と言う事は、もう少しで卒業ですよね。


彼はあなたがもしかしたら好きかもしれません。
可能性はゼロではないと思いますよ。
卒業する前に勇気を出して告白してみてはどうでしょうか?
ちょうどバレンタインもあります。
後悔しないように、少しだけ勇気を出して告白してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!