プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校で細心の注意を払い、ネットなどを出してキャッチボールをしていたのですが失投してしまい、窓ガラスを割って私と相手が破損届を書くことになりました。
これは高校受験にどれくらい影響しますか?全く影響しないのでしょうか?故意でなく過失で細心の注意を払っていたことを先生も知っています。先生も怒っていませんでした。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

そりゃ大変!?・・・って、全く影響しませんよ。

安心して頑張ってね!?
    • good
    • 0

響かないよそんなの

    • good
    • 0

率直に言って「心配する観点がズレてる」と言わざるを得ないと思います。

まるで「受験に関係なければ壊し放題」みたいな言い方にしか聞こえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!