dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗でハズレを引いたらどうする?

A 回答 (5件)

チェンジしたことないなぁ。


チェンジってめっちゃ勇気いりますし。

見た目がハズレでもいざやってみたら意外と楽しかったということもあるし、第一印象が「カワイイ!」って思ってもいざ始まってみたらクソだったということもあるし、ハズレと思っても気を取り直してプレイしますね。

ほかの方のお礼にあった「中出しさせなきゃチェンジだ!」というのは意味がわかりませんが、とりあえずそういう客は店に報告して出禁でいいでしょう。

どこにでも変な客はいます。
変な客にいちいちこだわっていても意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)密室だからたまに変なお客様は居ます(;_;)

お礼日時:2022/02/03 13:19

風俗の人ってチェンジとかあるの?


若い頃行ってたけど、した事ないなー。
ホテトルでは、よくあるとは聞いたけど、とりあえず、ぼかぁ〜、素人の時Sでプロが相手ならMになってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/05 18:17

程度問題ですが、平均レベルまでならそれぞれ個性的という意味合いで許容できますよ。

チェンジはしないですよ。というか第一印象が「う~ん」でも脱いでみたらすごかったこともありますのでね 笑。
    • good
    • 1

チェンジはしない。


ハズレを引くのも風俗の楽しみの一つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中出しさせなきゃチェンジだ!って怒鳴られた場合、相手は最初からチェンジしようと思っていたのでしょうか?

その人がおかしいですよね…

お礼日時:2022/02/03 13:12

貴方もハズレ。



割れ鍋に綴じ蓋と、
納得しましょうッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チェンジもしないで楽しみますか?

お礼日時:2022/02/03 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A