プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクラをやっている時だけマウスを動かした速度で動く距離が変わってしまいます。
どうすればいいでしょうか?
一応コントロールパネルの設定はやったのでドライバ(私はLogicoolのG703hを使っています)かマイクラ側の設定だと思うんですがこちらで調べてもあまりわかりませんでした。
マイクラはマイクラでもpe版(統合版,be版)のほうでは特に違和感はありませんでした。
一応badlionクライアントを使っているのでそっちに原因があるならばそう教えてくれれば幸いです。
どうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 感度を落としたとしたら全体に影響してしまうし、そもそも消し方がわからないんですよ

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 22:13
  • サイトに飛んでみたのですが、私の場合"javaマイクラ"だけこの症状が起こるので違うかと。
    また今試してみましたができなさそうでした

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 22:19
  • badlionとOptiFineを抜いたバニラでも同症状が発生したためそれらは関係ないと思われます。
    またF8キーも試しましたがあまり効果はなかったです。
    一応症状をもう一度説明するとjava版のマイクラでのみ(Apex,Fortnite,統合版のマイクラなどでは確認できませんでした)マウスを動かす速度によってカメラが動く距離が変わってしまいます。
    感度を変えればいいじゃんと思われるかもしれませんが、それだったらバトル時(ハイピクセルでよく遊ぶため)にその加速を考慮しないといけないのであまりやりたくないです。
    わがままで本当に申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします。
    一応マイクラのバージョンは1.8.9です。そのバージョンじゃダメだったりそのバージョンだったらこうすればいいよなどの意見がございましたらどうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一度マイクラの1.8.9がインストールされているフォルダを他の場所に移して

もう一度インストールしてみたらどうでしょうか?
hypixelのデータはサーバーに残るので大丈夫ですよ
    • 0
この回答へのお礼

入れなおしたら直りました!
もしかしたら私の気のせいだったかもしれませんが今は全然気になっていない感じです。
協力していただいて本当にありがとうございました!

F8を押してみて下さい

直るかもしれません
https://minecraft-dojo.com/2020/07/26/function-k …
    • 0
この回答への補足あり
    • 0

マウス加速のような機能があるなら消すなり、感度を落とすなり色々可能性はありそうです。

この回答への補足あり
    • 0