電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日tinderでマッチした女性に家にきてえっちする?て言われたんですがこれは美人局である確率が高いですか?一人暮らしらしいです。

「急募です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな、です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 20:24
  • 皆様どうもありがとう。会うの辞めます!

      補足日時:2022/02/03 20:44

A 回答 (3件)

そのサイトの警告サイトを見る限り、以下のような文章が書かれていました。




風俗斡旋業者に騙されたり、美人局に騙されて怖いお兄さんたちにお金を取られてしまう可能性があります。
マッチングしてすぐに会う約束をしてくる事がありますが、それにも注意が必要です。
特に場所と時間を向こうが指定してきた場合は、より一層注意が必要です。
ぼったくりバーに連れて行かれたり、例の如く怖いお兄さんたちが出てくることがあります。
本当に気をつけてください。
    • good
    • 0

顔を見てからにしましょう


80過ぎのおばちゃんを前にしてできますか?
    • good
    • 0

あってもいないのにwww


あやしいww
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!