電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルのアメニティについている部屋着ってでかいのでしょうか?胸とか結構開きますか?

A 回答 (5件)

3サイズ+子供用位はあると思うので


フロントに発注して下さい
    • good
    • 0

ホテルの部屋着は義務じゃないので、サイズが合わないなら着替えなきゃいいだけです。

一種類の部屋着で全方位的な体型の客に合わせるというのは、そもそも無理な話ですから。
    • good
    • 0

size合わなかったら、変更できますよ、フロントに電話です。


アメニティは、使い放題、風呂入り放題、エアコン24時間使い放題、
しかし、もとはとれないw
    • good
    • 0

大きめが多いです。

大は小を兼ねるで、ゆったりを喜ぶお客が多いのかも。

暖かいので部屋にいれば、あきが少しぐらい広くても気になりません。

ビジネスホテルなどで、自販機に行くために廊下に出たりする場合は、安全ピンを一本持っていてあきを少し狭くすると落ち着きます。

インナーに白いTシャツを着ても良いと思います。
    • good
    • 1

和洋に限らず、比較的ゆったりな印象です。


ただ、ビジネスホテルなど安価なところだとけっこうキツイ時もありました。どちらにしてもサイズ変更などは聞くところが多いので、あまりにも合わない場合は変えてもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!