電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラしてテレビを壊してしまいましたどうしたらいいでしょうか。(小学生)

「イライラしてテレビを壊してしまいましたど」の質問画像

A 回答 (6件)

親に言う以外の選択肢はないでしょ、怒られるのはもう仕方がないのでご覚悟を


しっかり謝ることと反省すること、同じ過ちを繰り返さないことが大事です
    • good
    • 2

お小遣いを貯めて買いましょうッ!

    • good
    • 1

お年玉で新しいテレビを買ってもらってくださいw

    • good
    • 0

どうにもなりませんね。


自分がしたことは、自分で責任を取りましょう。
買い換えてください。
    • good
    • 1

じゃかまいー 悪党! このお目付け桜が見えねえのか

    • good
    • 0

親御さんに報告して判断を仰いでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!