プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるのなら
神でも仏でもいいから
弟子になってまなびたいでえす

永遠の命と様々な超能力がほしいでえす

A 回答 (4件)

有ったとしたら、それも「能力」なんだから、能力を超えてる訳じゃ無い。

    • good
    • 0

その超能力を使って、何がしたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠の命と様々な超能力を得て
自由に永遠に暮らすこと

お礼日時:2022/02/04 21:13

能力は生物毎の範囲内である尋常能力と超自然である超常能力の2つに分けられます。

その他ユーザーが仰ってる内容は尋常能力のことですので、質問の内容の答えではないですね。

質問主さんが仰ってる内容にお答えするなら、仙法・神法・魔法と様々な超常能力がありますが、
永遠の命ならどんな傷や病を瞬時に治癒し、絶対的な抵抗力を持つ不死性の能力と、
あらゆる願いをかなえる宝珠の能力ですね。
    • good
    • 1

超能力は超常能力の省略なので、能力を超えている訳ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!