アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして不景気なのかしら。
それは景気が悪いからでしょ。
どうして景気が悪いのかしら。
それは不景気だからでしょ。

志村師匠と柄本師匠の芸者コントでやってましたね。
この前久しぶりに見て笑いました。

皆さんの好きなドリフ系のコントは何ですか?

私の義母は、殿中でこざる(志村師匠が松の廊下で転ぶやつ)が好きだと言ってました。

A 回答 (4件)

YouTubeにありました


    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/01/20 22:50

志村けん+田代まさし+石野陽子...の時代が最高に好きでした。


優香やダチョウ倶楽部は、志村のキャラとは合いませんね。

小柄でハスキーな女優さんと演じた「私立探偵コント」(NHK)は秀逸でした。 名前はイトウ サイリですか?最近盛んにCMで見かけますけど....。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

田代氏と桑マンの頃よかったですよね。
優香さんやタチョウ倶楽部はなんか違うというか。
イトウはわからないですが。

お礼日時:2022/01/20 22:22

8時だよ全員集合! 世代ですから、有りすぎるほど、有りますが。



「髭ダンス」で両手を上下しながら、しゃべらないで、一芸を披露するのがお気に入りでした。

旬のアイドルを交えて、夫婦コントをしてたのも、贅沢で良かったですね。志村けんさんと、松田聖子さんが夫婦役とか( =^ω^)

あ~、懐かしいなあ。あの頃はテレビが本当に面白くて、釘付けでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの頃はコントも面白かったですよね。

お礼日時:2022/01/20 21:35

バカ兄弟

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれも面白かったですね。

お礼日時:2022/01/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!